2016年1月アーカイブ

2016年1月28日

7周年を迎えました

notes_0129.jpg

雑誌の掲載でいちばん心に残っているのが、この2013年4月号のカーサブルータス。

巻頭特集は片岡義男さんの「文房具を買いに 2013」

ご本人がハルカゼ舎にいらして、セレクトされたマニアックな文房具たちを

写真と文章で綴られたとても素敵なページです。片岡さんの文章、とってもおもしろい。

こんなことがあるんだなぁと、今でもちょっと信じられない出来事のひとつです。

続きを読む: 7周年を迎えました
2016年1月27日

2016年 ハル

notes_0125.jpg

昨日の病院で、久しぶりにいい診断を受けたハル。

ひと月前は4gだったごはんも、8gに増やしていいとのこと。

続きを読む: 2016年 ハル
2016年1月17日

日向の猫はhey jude

note_0117.jpg

昨日はお店を早じまいさせて頂き、山田稔明さんのカレンダー展ライブへ。

72枚のカレンダーとお客さんでぎゅうぎゅうの店内で

「カレンダー」が登場するうたをたっぷり、加えて季節のうたなど

とてもレアな曲たちを聴かせて頂けました。

続きを読む: 日向の猫はhey jude