2017年1月アーカイブ

2017年1月30日

8周年を迎えました

notes_0130_2.jpg

もうすぐ8周年アニバーサリーフェアが終了します。

ご来店下さったみなさま、webshopでお買い物して頂いたみなさま

本当にありがとうございました!

続きを読む: 8周年を迎えました
2017年1月25日

sampoとnico

notes_0125_5.jpg

先週のお休みはずっと憧れてたお店、東久留米のパブリックパーラーsampoへ。

待ち合わせをしてstockオギちゃんに連れて行ってもらいました。

想像以上のあたたかい雰囲気といい匂いにすぐに身体が馴染む。

続きを読む: sampoとnico
2017年1月 7日

2017年もよろしくお願い致します

notes_0107.jpg

今年は穏やかな天候に恵まれた年末年始でしたね。

私もお店の大掃除をしたり、実家に帰ったり、ごちそう食べたり

映画を観たりと、めずらしく計画通りの充実した冬休みになりました。

続きを読む: 2017年もよろしくお願い致します