2017年1月30日

8周年を迎えました

notes_0130_2.jpg

もうすぐ8周年アニバーサリーフェアが終了します。

ご来店下さったみなさま、webshopでお買い物して頂いたみなさま

本当にありがとうございました!

notes_0130_3.jpg

notes_0130_6.jpg

notes_0130_1.jpg

心のこもってるうれしいおくりものやたくさんのやあたたかいお言葉も頂いて

なんとも幸せを噛み締めるような8周年になりました。

たくさんの方にお会いできて、本当にうれしかったです!

9年目の活力をみなさまのお心から頂いたような気がします。

notes_0130.jpg

家族や友人、ご近所さん、関係者の方々、そしてお客さまの支えがなければ

うちのような小さなお店は、こんなふうに続けていくことはできませんでした。

いつもいつも、それは言葉にしなくても感謝の気持ちは忘れていません。

心からお礼を申し上げます、ありがとうございます!

お店を続けていると、頭の片隅には自然と「終わりのこと」を考える自分がいます。

何事も終わりがあるからこそ、日々歩いていけるものだと私は思っています。

将来どんなふうに変わってゆくのか、変わるのか、それはまた別のはなし。

もういい年だから、とあきらめてしまうにはもったいないことだらけだと

この年になってうすうすようやく気づいたように思います。

今はまだまだハルカゼ舎と一緒に日々を過ごして行きたいと思っています。

notes_0130_5.jpg

9年目もみなさまにとっても私にとっても楽しくてほっとするような場所になれるよう

文房具とともにやっていきたいと思っています。

9年目のハルカゼ舎をどうぞよろしくお願い致します!