2017年1月 7日

2017年もよろしくお願い致します

notes_0107.jpg

今年は穏やかな天候に恵まれた年末年始でしたね。

私もお店の大掃除をしたり、実家に帰ったり、ごちそう食べたり

映画を観たりと、めずらしく計画通りの充実した冬休みになりました。

notes_0107_1.jpg

そして2017年ハルカゼ舎も無事5日の初売りからスタート。

せっせと作った福袋も完売し、とてもうれしい幕開けとなりました。

お買い上げ頂いたみなさまも買えなかったみなさまもありがとうございました!

そしてそして、インスタグラム等でたくさんの方が日めくりの写真を挙げて下さっていて

みなさん本当に素敵で、拝見しながら胸がいっぱいになりました。

それは本当にうれしいものなんですよ。。

今年も日々楽しく素敵な文房具たちを、みなさまにご紹介していきたいと思ってます。

そして小さなお店にしかできないことを、今年も楽しんでいけたらなぁ。

個人的には、ほおっておくとずっと部屋にこもって本ばかり読んでいるので

映画なり人に会うなり、もう少し外に出ていかないとなぁ、、とも思っていますがどうかな。

そんなことはさておき、月末には8周年(!)イベントも予定していますので

ぜひ楽しみに待っていて下さいね。

2017年もどうぞよろしくお願い致します!