2017年4月アーカイブ

2017年4月20日

関戸さん

notes_0420.jpg

自宅からお店に向かう間に見えるこのお宅の外観が、なんとなく(本当になんとなく)

ブライアン・ジョーンズが最後に過ごしたA・Aミルンの豪邸に似ているなぁと思い

勝手に「プーさんの家」と名付けて勝手に日々、愛でています

写真を撮ったこの日はまだ、桜の花が名残惜しそうに風に舞っていました。

続きを読む: 関戸さん
2017年4月16日

めがね

notes_0312.jpg

ふたつきほど前に、めがねを作りました。

いつの間にかとても目が悪くなったのにも関わらず

そのまま放ったらかしのまま、自宅以外は裸眼で過ごしています。

きっと誰もが驚くほどいろいろなものが見えていません。

続きを読む: めがね
2017年4月 3日

おべんとう

notes_0219.jpg

昨年の芝生の台湾展で憧れの(でも安価)わっぱを購入し、使いはじめたところ

「詰めるものがいつもと一緒なのに、なんて美味しそうに見えるんだろう!」といたく感動をし

それからというもの、毎日のおべんとうの写真をはずかしながらもInstagramに載せています。

続きを読む: おべんとう