2018年1月 6日

今年もよろしくお願い致します

notes_0106.jpg

2018年が始まりましたね。

昨年も今年も日々は繋がっているのに、新年というのは有り難いものです。

堂々と大腕を振って、仕切り直しができる訳ですから。

お店に来て下さった方はご存知かと思いますが

昨年の終わりに自らの不注意により、顔面を負傷致しまして

本当に申し訳ないと思いながら、マスクをしての営業をさせて頂いています。

たくさんの方にご心配をおかけして本当に申し訳ない気持ちばかりです。

(もうだいぶ良くなりましたのでご心配なく!)

notes_0106_1.jpg

それでも年末年始はしっかり掃除も完了し、比較的のんびりと過ごさせて頂きました。

紅白を観ながら、姪っ子たちにいろいろ教えてもらうのは楽しかったです。

小さい頃、叔母たちにいろいろ聞かれた事を思い出しながら 笑。

長女は大学生活がすんごく楽しい〜〜って話していたのも嬉しかったし

次女は黒いストラトキャスターを買ってもらったらしく、叔母は(勝手に)ううきうきでした。

notes_0106_3.jpg

みんなで腹ごなしのお散歩した時の夕焼けがとってもきれいでした。

そして6日間のお休みも終わり、こうしてお店に立って、お客さまを迎えたり

ご近所さん達に久しぶりに会ったり、と

そんなこの日常がなんとほっとするものだろうとしみじみ思っています。

それともうひとつ。

昨日久しぶりにゆっくりとSNSを眺めていたのですが

日めくりの写真を挙げて下さっている方が本当にたくさんいらっしゃって

もうどうにも胸がいっぱいになりました。心から嬉しかったです。

日めくりには、再販のお問い合わせもたくさん頂いていて

こちらは少し検討させて頂こうと思っています。もうしばらくお待ち下さい。

今年も楽しんで頂けるよう、お店を楽しんでがんばります。

2018年もどうぞよろしくお願い致します!!!