2018年12月28日

2018年もありがとうございました

news_20181228_3.jpg

今日で2018年の営業も最後となりました。

みなさま、今年も本当にありがとうございました。

あっという間だとは感じているだけで

写真を見返してみると、季節はちゃんと流れていました(あたりまえ)

雪がたくさん降ったのは2月だったかな。

news_20181228_5.jpg

夏にはすずらんデパート、秋にはカレンダーフェアと

恒例のイベントはいつにも増して楽しい期間でした。

お出かけ下さったみなさま、どうもありがとうございました。

思い返してみると、今年は他にイベントを全くやっていませんでした。

それがあっという間に過ぎ去ってしまった!と感じる理由なのかもしれません。

それはお店も私もちょっとさみしいなぁと。

来年は初心に帰って、来て下さったみなさまにも楽しんで頂けるような

イベントをがんばろうと思ったりしています。

news_20181228_1.jpg

思い出といえばそれはもう夏休みの宿題、2019年版日めくりカレンダーに尽きます。

今年はそれはもうしんどかったー。

某作家さんお二人が助言してくださったように、

日々思いついた言葉をメモに残しておく、を実行します。

news_20181228.jpg

そんな地味でマイペースなお店であるにも関わらず

お客さまや作家さん、メーカーさんやお取引先の方々

そして家族や友人、同志のようなお店さんたち、

あたたかな心あるみなさまのおかげで、今年1年元気にお店に立ち続ける事ができました。

今年も本当に本当にありがとうございました。

そして、日々いろいろな事に泣いたり笑ったりの、この平和が続く事を心から願います。

みなさま、良いお年をお迎え下さいね。

新年は1月5日(土)からスタート、福袋も販売します!

また元気にお会いしましょう!!!