カレンダーフェア2022ありがとうございました

お知らせが遅くなりましたが、10月28日から始まった無事カレンダーフェアが終了致しました。お越しくださったみなさま、webshopでお買い上げ頂いたみなさま、本当にありがとうございました。

様々な魅力あふれるカレンダーや、原画、グッズが並び、

連日天候にも恵まれ、今年も賑やかで楽しいカレンダーフェアとなりました。

感染対策や入店制限なども心良くご協力頂き、大変感謝しております。

いつも来てくださる方々、お久しぶりの方々、また初めての方々など、

楽しそうにカレンダーをお選びになる姿は、見ていて本当に嬉しいものなんですよね。

カレンダーは作家さんやお店さんの魅力がぎゅっと詰まっていて、

一年を共に過ごす事の出来る、しかも月毎に変わる作品のように思います。

お気に入りのカレンダーとともに、みなさまの一年が穏やかでありますように。

そして作り手のみなさまにも、この場を借りて感謝を申し上げます。

初年度からご参加頂いているALASKA BUNG(今年はお休み)池田久美子さん、オギハラナミさん、kanaexpressさん、芝生、Noritakeさん、パピエラボ、はらぺこめがね、久奈屋さん、

そしてご縁があり、ここ数年ご参加頂いている井上コトリさん、死後くん、鈴木みちえさん、杉本ふみさん、チャルカ、ノラヤさん、平山昌尚さん、保手濱拓さん、三浦樹人さん、みやしたゆみさん、ヨツモトユキさん、キャビンカンパニー、今年初めての湯気さん、素晴らしいカレンダーを(間に合わせて頂き)ありがとうございました。

オープンした頃には想像も出来なかったこの素晴らしい方々とのご縁は、

この12年で少しずつ、本当に少しずつ出来上がったものなので、日々の出会いというものに感謝せずにはいられません。

フェアは終了しておりますが(一部完売しています)、

カレンダーの季節はこれから!

ご自宅用に、また年末年始のギフトにもお役立て頂けると嬉しいです○

カレンダーフェアが終わると、いつもあっという間に年末が来てしまうように思いますが、あとひと月足らず、一年の良い締めくくりになるよう過ごしていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。