カレンダーフェア2023 ありがとうございました

大変遅くなりましたが、11月28日に今年もカレンダーフェアを無事終了致しました。

ご来店下さったみなさま、webshopでご購入下さったみなさま、

本当に本当にありがとうございました!

今年は、お馴染みの作家さんに加え、昨年一昨年とお休みされていた作家さんなどのカレンダーも並び、今までできっといちばんたくさんのカレンダーが並んだように思います。

カレンダー、原画、そして季節の楽しいグッズなどで店頭はもりもりで、ひと月という期間にも関わらず、おかげさまで連日賑やな楽しいフェアとなりました。

フェア中は、ちょっとしたカレンダーやご自身のエピソード、作家さんへのおもいなどお話して下さる方もいて、疲れが吹き飛ぶようなお言葉を頂いたり、それはもう嬉しいひとときでした。

そんなお客様のお声を、作り手の方へお伝えするのも、店主冥利に尽きるなぁと思いました。

うえのようさん、井上コトリさん、鈴木みちえさん、kanaexpressさん、そしてはらぺこめがねさんがご用意下さったカレンダーの原画も、ステキなみなさまの元へ旅立ちました。ご購入下さったみなさま、本当にてありがとうございました。

毎年楽しみにいらして下さる方も、ふらりと覗いて下さった方も

お気に入りのカレンダーとともに、穏やかな一年になりますよう願っております。

そして、この場をお借りして作り手のみなさまにもお礼を申し上げます。お忙しい中、ありがとうございました!

フェアが終わり一部完売のものもありますが、カレンダーはまだまだお選び頂けます。

カレンダーを買いそびれた方、年末年始のギフトをお探しの方などぜひぜひお役立てくださいね。

年末は26日(月)までの営業となります。今年も残り僅かですがどうぞよろしくお願い致します。