ノラヤの手ぬぐい、ミニ便箋

桜もそろそろ満開ですね、いよいよ春到来!

そんな季節にぴったりな、ノラヤさんの新作が届いてます○

まずはこちら、お花やちょうちょが賑やかにプリントされた「花畑の手ぬぐい」

さわやかな春の風が似合いそうな青

くすんだ優しい色味がやわらかな印象の紫

可愛らしい中にも凛とした印象を持つノラヤさんの手ぬぐい、

これからの季節にも大活躍してくれます○

花畑の手ぬぐい

台所と引越しの手ぬぐいはノラヤさんのお手元にも残り僅かだそう。

こちらも気になる方はお早めにどうぞ。

ノラヤ 手ぬぐい

新作のミニ便箋も可愛らしいお花です「野花のミニ便箋」

包装紙に使用するような薄い用紙を使用していて、より軽やかでラフな印象。

紫がかったくすんだピンクも甘すぎない大人の可愛らしさです。

別売りの花畑のミニ封筒と合わせて使ってもステキですね。

春のお便りやギフトに添えたり、色々お楽しみ下さい○

花畑のミニ封筒

こちらも人気の貼り絵、春のお部屋にステキだなぁと、

今回は小さなサイズのものを少し入れてみました。

ヒノキ板(埼玉県西川材)に、手透き和紙を使用した貼り絵を貼って仕上げています。
木綿生地に色を塗り、チョキチョキと形を切り出し、和紙に貼って、

それぞれ違う表情をお楽しみ頂けるのも嬉しいですね。

板の裏側に穴があるので、画鋲にかけて壁に飾ったり、そのまま置いて飾ったり、ご自由にお楽しみ下さい。

ドーナツ、台所道具、フォークとスプーン、マリーゴールド。

春のお部屋に飾ってお楽しみ下さい○

その他、きつねのレターセット、魔女のレターセット、うさぎのミニ便箋、花のカード、なべのカードも再入荷しています。ぜひご覧下さい○

ノラヤ全商品