折りたたみ式地球儀、標高200ページメモブロック

大型連休真っ只中、お天気にも恵まれ、気持ちの良い日が続いてますね。

都心や繁華街とは違い、ハルカゼ舎のあるすずらん通りは静かでのんびりムードなので安心してお出かけ下さい 笑。

今日は以前ご紹介した地図や地球儀の仲間、折りたたみ式のコンパクトな地球儀のご紹介です。

国をモチーフに4色で分けたグラフィック、経線や緯線は透明UVインクで表現されています。

一度組み立てた地球儀は、こんな風に折りたたんで持ち歩く事ができます。

「ポケットの中の地球」という商品名がわかりやすいですね。

付属のケースに入れて、バッグなどに付ければ、いつでもどこでも地球儀を見る事ができます。コンパクトサイズなのでお部屋にちょこんと置いてもステキです○

折りたたみ式地球儀

こちらも前回の入荷時、好評だった標高200ページメモ。

等高線のラインでカットされた立体になった、地形の形をしたユニークなメモパッドです。

今回はクラフト紙を使用した、シックなブラウンも入れてみました。

プリントされた数字は紙の残数を示していて、使っていくごとに標高が低くなっていきます。

それぞれ等高線のラインを繋げて、パズルのようにも楽しめます。

ホワイト、グリーンは滑らかな上質紙を使用しています。

少し早めですが、男性や父の日のギフトにも良さそうですね。

標高200ページメモブロック

そして人気の印刷屋メモも再入荷しました。

普段製品では切り落とされるカラーパッチやトンボが印刷された遊び心あるメモパッドです○

印刷屋メモ