日めくりカレンダー店頭販売、お取り扱い店

9月8日からスタートした日めくりカレンダーの予約販売、

おかげさまで10月、11月発送分は完売致しました。

お買い上げ頂いたみなさま、本当にありがとうございました。

発送も始まっています、ぜひ楽しみにお待ち頂けると嬉しいです。

店頭での販売は11月3日(木)スタート、

webshopの12月発送分は11月10日(木)より予約販売スタート致します。

日めくりは2011年から制作を始めて、今年で13年目となるオリジナルカレンダー。なんて事ないひと言が添えられていて、毎日めくってなんて事なく感じたり感じなかったり、ご自由に楽しんで頂けると嬉しいです。

今年も薄紙2枚でくるりと包んだパッケージ。友人がひとつひとつ手作業で丁寧に包んでくれてます。

側面にもロゴがちらり。

今年の底面のシールは清涼感のあるミントグリーン。

用紙もふわっと気持ちの良い手触りのものになって、とーっても気に入ってます。

こちらは過去の底面シールたち。ニューパッケージになってから、5年目になります。

日めくりは紙パッケージの通常版と、特製箱版をお選び頂けます。

日めくり専用の箱は「日めくり、ハルカゼ舎」のエンボス入りの素朴なかわいい箱です。こちらも友人がひとつずつエンボス加工してくれてます。

箱はめくった日めくりを入れたり、ギフトや保管用、小物入れなど、ご自由にお使いください。こちらは単品でも販売してます。

そしてそして、今年の予約特典ステッカーはこちら!

可愛らしいイラストは、イラストレーター、絵本作家のうえのようさん。

日めくりの言葉に合わせて、今回描きおろして頂きました。

デザイナーさんが、日めくりの言葉にあたたかな命を吹き込まれたよう、と言ってましたが、本当にその言葉通りだと思いました。感激です。。

日めくりおひとつに1枚、どちらかは届いてからのお楽しみに○

そして、今年も全国のステキなお店さんでも、日めくりをお取り扱いさせて頂きます。お近くのお店さんで、お買い物を楽しみながらご覧頂けると嬉しいです。

芝生 GALLERY SHIBFU / 吉祥寺

onka / 経堂

ゆうらん古書店 / 経堂

ヨウケル舎 / 千歳船橋

Amleteron /高円寺

Parque /西小山

SUNNY NOY BOOKS / 学芸大学

七月堂 /豪徳寺

Perch /祖師ヶ谷大蔵

anzu to momo / 赤羽

寅印菓子店 /東高円寺

SEEP STORE / 茅ヶ崎市

あけ たて / 横浜市神奈川区

まめしばコーヒー /埼玉県戸田市

楽風 / さいたま市浦和区

アンジェビュロー KITTE 丸の内店

アンジェビュロー ecute 上野店

アンジェラヴィサント 神田スクエア店

アンジェ ボン・ルパス グランツリー武蔵小杉店

ノイシュタットブルーダー グランスタ店

アンジェ河原町本店

ツバキ舎 / 新潟県新潟市

栞日 / 長野県松本市

ON READING / 愛知県名古屋市

くらしのものがたり / 愛知県安城市

peca/ 大阪市天王寺区

ハッチ家具店 / 鳥取県倉吉市

ロバの本屋 / 山口県長門市

osse/ 三重県伊勢市

HOME / 岡山県浅口市

クラフトの店 梅屋 / 福岡県福岡市

ことりや文具店 / 福岡県福岡市

cafe no cona / 福岡県

森活小室 / 台湾

今年から、経堂のゆうらん古書店さん、岡山のHOMEさん、大阪のpecaさんでもお取り扱いさせて頂ける事になりました。

お近くのみなさま、どうぞよろしくお願い致します。

今年も心ある製本所の長井さん、心強く頼れる友人2人と私の、チーム日めくり4人でみなさまにお届けさせて頂きます。

今年もどうぞよろしくお願い致します!