15thアニバーサリーフェア

今年もこの季節がやってきて、こうしてお知らせができる事を嬉しく思います。

1月29日はハルカゼ舎がスタートした日、おかげさまで15周年を迎える事ができました。

この15年の間、お客様、ご近所や関係者の方々、そして家族や友人に支えられてなんとかここまでやってこれました。

いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです、本当にありがとうございます!

15年というとなんだか途方もない気持ちにもなりますが、変わらず来てくれる人、結婚された人、お子さんが生まれた人、お店を始めた人、有名になられた人、いつのまにか友達になっていた人、中にはもう会えない人もいたり、、そんな様々なまわりのゆるやかな変化には月日の流れを思わずにはいられません。

なんだかずっと同じ場所でまわりを眺める木のような気分です 笑。

そしてそして、今年もささやかではありますがアニバーサリーフェアを開催します。

こちらの都合で大変申し訳ないのですが、諸事情により少し時期を遅らせた2月の半ば頃に一週間程度できればいいなぁと思ってます。フェアの日程は決まり次第、2月のお休みと共にこちらでもお知らせをさせて頂きますね。

今年は(私が)待望のクリアファイルを作りました!

フェア中に¥1100(税込)以上お買い上げの方に、こちらをプレゼントさせて頂きます。

お馴染みのフジワラリツくんによるハルのイラストと数字の15、ロゴがプリントされて、裏表それぞれブルーグレーとグレー。シュッとしているのに可愛くて、とーっても気に入ってます。

デザインは日めくりと同じ芝生の遊佐くん、いつもステキデザインをありがとうございます。

こちらはフェア終了後も販売しますので、他のオリジナルグッズ共々よろしくお願い致します○

これからも変わらず(少しずつは変わりながら)マイペースでやっていきたいと思ってます。いつかお店を閉める時に、胸を張って「がんばったなぁ、楽しかったなぁ」ともっと思えるよう、過ごしてゆきたいです。16年目もハルカゼ舎をどうぞよろしくお願い致します!