5月のお休み、GW中の発送について

新緑の眩しい季節になりましたねー。自転車で走るのが気持ちの良い、いちばん好きな季節です○

この春の個人的な小さなニュースといえば、8匹飼っているメダカが次々と卵を産み、赤ちゃんメダカが誕生した事です。ガラスの器の中は平和で、ちっちゃなかわいい赤ちゃん3匹、永遠に眺めていられます。

そしてそして、本台のGW中のお休みですが、ご近所さんと相談しつつ色々と迷いましたが、通常通り火曜水曜はお休みする事にしました。ご予定が合うようでしたらぜひぜひお待ちしております。

また、webshopの発送に関しまして、郵便局では、土日祝日の配達はお休みとなりますので、平日発送→翌々日の平日着となります。※例えば4/28(木)に頂いたご注文は、祝日土日が重なる為、到着予定は5/6(金)となります。

また混雑も予想される為、数日遅れる事もあるかと思いますので、予めご了承ください。余裕を持ってご注文頂けると幸いです。

5月のお休み

5/3日(火) 4(水) 10日(火) 11日(水) 17日(火)18日(水)

25日(火) 26日(水) 31日(火)

営業時間は、12:00-18:00となります。

残り少ない4月、そして5月もよろしくお願い致します○