LAMYサファリ first

今年もこの季節がやってきました!

LAMYサファリの2021年のリミテッドカラー「first ファースト」店頭に並びました。

firstは、1980年に発売したサファリの初代カラーが復活した2カラー。

ここ数年は可愛らしいポップなカラーが続いていたので、

ぐっと大人っぽい落ち着いたカラーリングはより新鮮に映ります。

まずはこちら、テラレッド。

深みのある赤茶色で、とても洗練されたオシャレな雰囲気。

マットな質感にとてもマッチしている印象です。

クリップ、ペン先は共にブラックで統一されていて、

全体的をよりシャープな印象に仕上げています。

レンガ色、テラコッタ色、みなさまの印象もそれぞれかと思いますが、

実物は写真よりももう少し明るめかと思います。

そしてこちらは、サヴァンナグリーン。

ネーミング通り、サヴァンナの大自然を思わせるような深みのあるカーキ色です。

当店では、万年筆 EF(極細)と、油性ボールペンの取り扱いになります。

今回のアースカラーが印象的な初代カラーの復活には、

社会が大きく変容する中、海や大地のように変わらないものの存在に

焦点を当てるというメッセージが込められています。

どちらも限定品となりますので、気になる方はお早めにどうぞ。

LAMYサファリ万年筆 2021リミテッドカラーfirst

現在取り扱いのあるリミテッドカラーもご紹介しますね。

1980年代に発売され、サファリの人気を不動のものにしたサファリホワイト。

写真の左側が定番のホワイト、右側が限定ホワイト ブラッククリップ。

ブラッククリップがよりホワイトの美しさをより際立たせています。

LAMYサファリホワイト ブラッククリップ油性ボールペン

そしてこちらは記憶に新しい昨年のリミテッドカラー、Candy。

万年筆はヴァイオレットのみ、

油性ボールペンはアクアマリン、マンゴー、ヴァイオレットが若干数ございます。

LAMYサファリ万年筆 2020リミテッドカラーCandy

LAMYサファリ油性ボールペン 2020リミテッドカラーCandy

現在webshopでもLAMYのフェアを開催中です。

と言いつつ申し訳ございませんがかなり品薄になっております。

※定番商品は来月初旬の入荷を予定しております。

新入学のお祝い、また新生活のご自分用にぜひお役立て下さい○

LAMY spring fair