mitsouさんの水玉、縞、格子

梅雨明けから一転、天気予報も雨マークが続いてむしむししておりますが、

今日は気分も晴れやかになりそうな、イラストレーターmitsouさんの紙もののご紹介です。前回ご紹介前にあっという間になくなってしまったので、2回目の入荷になります。

果物や花の形を切り抜いたメッセージカード。思わず目を引いてしまう可愛らしさと大人っぽさが程よい感じです。

こちらは林檎、ちょっとしたメッセージが書けるように、裏面に罫線がプリントされています。

ころんと可愛らしい洋梨。

真っ赤な苺。

爽やかなブルーの花束。

可憐なワンストラップシューズ、赤い靴。

それぞれたっぷりの40枚入りです。メモ書きやギフトラッピングなど色々お楽しみ下さい○

切り抜きメッセージカード

mitsouさんのマスキングテープ、華やかなレッドの水玉、縞、格子。

開けるのがもったいくらいステキなパッケージも魅力です。

水玉・縞・格子と定番の柄が、手描きの素朴な線で描かれる事により

新鮮且つスタイリッシュな印象に仕上がっています。

mitsou マスキングテープ レッド

こちらは爽やかなブルー、これからの季節にもぴったりですね。

こちらのシリーズは、選べない!とまとめてお求め頂く事が多いです 笑。

とても使いやすいので、ひとつ持ってると便利だと思います。

mitsou マスキングテープ ブルー

ラストはマスキングテープと同柄のペーパーバッグ。

B6サイズがちょうど良いくらいのSサイズと、B5サイズがすっぽり入るサイズのMの2サイズ。レッドはSが水玉、Mが格子柄。

ブルーは逆でSが格子柄、Mが水玉の全部で4種類になります。

Sサイズは5cm、Mサイズは8cmマチつきになります。

お菓子や本のギフト、お裾分けなど色々お役立てください。

mitsouさんのマスキングテープと合わせてもかわいいです○

mitsou ペーパーバッグS

mitsou ペーパーバッグM