SAKURA

今日はお馴染み、イラストレーターNoritakeさんの

ステキな新作ノートのご紹介です。

この春に発売された「SAKURA」

入荷のタイミングが初夏になってしまいましたが、実物を手にするのが本当に楽しみでした。

期待通りの優しく儚げな桜色のノートに胸躍りました○

桜をモチーフにした、桜色の無地のページが続きます。

何を書こうか、描こうか、わくわくしますよね。

ページにランダムに桜の花びらに見立てた薄く白い紙片が、

数枚挟み込まれていて探すのも楽しい作業です。

これは舞い落ちた桜の花びらがノートに落ちた様子がイメージ。

※写真は桜が舞うイラストをデザインした最後のページになります。

桜の季節もそうでない季節も、桜を感じられるような美しいノートです。

お部屋時間にぜひお楽しみください○

SAKURA

雨をモチーフにした水色のノート「RAIN」

太陽をモチーフにしたオレンジ色のノート「SUN」

そしてロングセラー「YELLOW PAGES」も再入荷しています。

久しぶりにトートバッグも入荷しました。

黒猫のイラストが目を引きます、こちらは店頭初お目見え。

NERO トートバッグ

ノートとお揃いで持っていても楽しいですね。

RAIN トートバッグ

SUN トートバッグ

Tシャツを着た男の子のBLANK BOY、ボーダーカットソーを着た男の子のBORDER BOY、

そしてブロックチェックワンピースを着た女の子のBLOCK GIRLも再入荷しています。

それぞれ、無地、横罫、方眼のA5ノートです。

こんな遊び心あるノート、使うのがちょっと楽しくなりますね○

他にもマスキングテープも再入荷しました、ぜひご覧下さい。

Noritake 全商品