SEE BY WEEK、SEE BY MONTH

雨が降り続く日々ですが、店頭には久しぶりにNoritakeさんのグッズが並びました。

Noritakeさんのユニーク且つ洗練されたグッズたちで、お楽しみ頂けると嬉しいです。

まずはこちら、カレンダーの新作「SEE BY WEEK」

手のひらサイズの卓上カレンダーです。

今この時期にカレンダー?とお思いになるかと思いますが

こちらはいつからでも始められる曜日のみのカレンダー。

台座付きのミニサイズなのでデスクやリビング、玄関や寝室、

様々な場所に置いても絵になりそう。

Noritakeさんが2011年から製作しているSEE BY シリーズの

カレンダーをご愛用している方も多いと思いますが

こちらは同シリーズの週めくり版。

月日ではなく、曜日に気づくためのカレンダーです。

確かにここ数ヶ月、曜日感覚が薄れていたなぁと感じますよね。

裏面は月火水木金土、がデザインされています。

その時の気分でお好きな方をオモテにしてお使い下さい。

曜日めくりなのでずっと使えるのも嬉しいですね。

SEE BY WEEK

こちらも新作「SEE BY MONTH」

そうです、こちらは月に気づくための四角いカード。

白いカードに1から12までの数字がデザインされています。

その月の数字をマスキングテープなどで壁に貼ってお楽しみ下さい。

他にもバースデイカードや、ラッキーナンバー、

好きな数字などをプレゼントしても◎

数字のみなのでまだまだ色々な使い方がありそうですね。

このSEE BY MONTHの初版は12色のカラフルなカードで

9年前にカレンダー展でも並んでいました。

覚えている方いらっしゃるかなぁ。

今回デザインと仕様が変更されて再登場!嬉しいです。

SEE BY MONTH

ご紹介する前に売り切れてしまったトートですが

とってもかわいいのでご紹介させて下さい。

Noritakeさんの従来のトートバッグよりも小さめ、

銀行やコンビニなどちょっとした用事にぴったりなサイズです。

SLEEP CAT トート

こちらは大判、スーパーなどの買い出しにも。

HANDING BOOK トート

CLAP YOUR HANDSは久しぶりに入れてみました。

私もお客さまに一筆添える時に愛用しているミニノートです。

ページをパラパラとめくると、両面に印刷された手のひらが

拍手をするユニークなノートです。

そのままノートとして、また1枚ずつ剥がしてメッセージを書いたり

ご自由にお使いください。

CLAP YOUR HANDS

お馴染みの美しいノートたちも入荷しています。

電話帳をモチーフにした黄色い無地ノート。

YELLOW PAGES

雨をモチーフにした水色の無地ノート

RAIN

太陽をモチーフにしたオレンジ色の無地ノート

SUN

そのほかTHIS IS A PENや請求書在中なども再入荷していますので

ぜひご覧下さいね。

Norirake 全商品

この時期、天候の変化に身体がついていかず、体調を崩してしまう方も多いと聞きます。みなさまもどうか無理のないようお過ごし下さい。