春のレザーペンケース

店頭でも新入学のギフトをお探しの方も増えてきました。

いよいよ春がやってきますね。

今日は新しい季節に新調したくなるような、またギフトにもぴったりのレザーペンケースのご紹介です。

イタリアンレザーRioのファスナーペンケース。

コンパクトながらも三角マチで収納力もある定番ペンケースです。

イタリアのオイルドレザーの中でも、オーソドックスな素材のRio。

顔料などを使用していないので、表情の変化をよりお楽しみ頂けるレザーです。

初めは乾いた手触りですが、たっぷりのオイルが加脂されている為、

使い込む度に独特のツヤと色合いの深みが増してきます。

細身のペンなら、5〜6本入ります。

普段使う数本の筆記具を持ち歩くのに丁度良いサイズ感です。

Rioの新色、チョコレートは深みのある濃いブラウン。

名前の通り、ビターチョコレートのような色合いです。

定番のキャメル、幅広い人気のカラーです。

そしてネイビー、こちらも深みあるステキな色合い。

どの色にしようか迷ってしまいますが、大切に長くお使い頂けるペンケースです。

Rioファスナーペンケース

くすんだ色合いが魅力のOSLソフトレザーのペンケース。

半ツヤの質感で落ち着いた風合いと、

レザーとは思えないふっくらとした手触りをお楽しみ頂けます。

吟面のシボには個体差があるので、それぞれの表情をお楽しみ頂けます。

文具以外にも、幅広くお使い頂けるサイズ感です。

OSL フラットペンケース

最期はお馴染みのシリーズ、ノワール。

発色の良さが魅力の軽い触感の手軽にお使い頂けるレザーです。

ノワールはペンケース、ミニポーチ、パスケースの3アイテム

グレイッシュブルー、ライトブルー、ライトグリーン。

ベビーピンク、モカ、ブラウン、チャコールグレー。

そしてレッド、ネイビー。

お手軽なお値段なので、お子様の通学用やちょっとしたギフトにも人気です。

ノワールペンケース

ノワールポーチ

ノワールパスケース