フォーアップ、MILAN電卓

この1年でみなさまもお部屋で過ごす時間が多くなった事と思いますが

せっかくなら少しでも楽しく心地よく過ごしたいもの。

今日はそんなお部屋時間に役立ちそうなアイテムをご紹介します。

初めてゲームがお店に並びましたが、好評で嬉しいです。

クラシカルなタイプのボードゲーム「フォーアップ」

その可愛らしい見た目に、年末から入荷が待ち遠しかったアイテムです。

ルールは先に自分の色のチップを、縦横斜めどれでも4連続で並べた方が勝ちと至ってシンプルなもの。

オセロをやるような感覚で、お子様から大人まで一緒にお楽しみ頂けます。

そして一度やるとやめられない中毒性があります。。

デザインもステキなので飾っておいても○

またコンパクトに折りたためるので、持ち歩きや置き場所にも困りません。

箱を開けてボードを立てればすぐにでも始められる手軽さ、

家族や友人との小さな集まりに、ちょっとしたギフトにもぴったりです。

フォーアップ

4つのサイズが入れ子式になった収納BOX、

お馴染みストレージコンテナー。文具や工具、お裁縫箱に化粧品など

用途に合わせて使い分けたり、ご家族で分けて使ったり様々な用途でご使用下さい。

シンプルなデザイン、そしてその使い勝手の良さにハルカゼ舎でも定番のアイテムです。

ストレージコンテナー

そしてこちらは久しぶりの入荷ストレージコンテナーSS。

スクエアタイプのコンパクトなサイズの収納BOXです。

絆創膏や常備薬、パソコン周りの小物や領収書やレシートなどなど、

ちょっとした小物の整理整頓に便利です。

お部屋やデスクの上に置いても可愛らしいルックスです○

ストレージコンテナーSS

ラストはこちら、意外とお問い合わせを頂く電卓。

お部屋時間とはあまり関係はありませんが、

久しぶりにイタリア、MILANのステキなものを見つけたのでご紹介します。

持ち歩きに嬉しいコンパクトサイズで、

ロゴ入りの付属のカバーに付けると傷や汚れから守ってくれます。

※カバーなしでもご使用可能です。

キーボタンはゴム製なので、ソフトなタッチ感です。

カラーはオレンジとブラック。

カラーによって印象がかなり違うのでお好きな方をどうぞ。

MILAN 8桁 ソフトタッチ電卓

こちら素早く打ちたい時に便利なビックキー。

液晶の文字も大きいので、とても見やすい電卓です。

友人のBARでもコロナが落ち着いたら、この電卓が活躍している姿を見るのが楽しみです。ご自宅用にもぜひ○

MILAN 10桁電卓ビックキー