日めくりカレンダー販売開始、お取り扱い店

ハルカゼ舎日めくりカレンダー2021、

今年もたくさんのご予約頂きまして本当にありがとうございます!

暖かなメッセージを添えて下さる方も多く、その度に様々な不安が吹き飛ぶ思いです。本当にありがとうございます。。

多少の前後はあるかと思いますが、今月末あたりから順次発送をさせて頂く予定です。気長にお待ち頂けると幸いです。

すっかり定着したこちらのシンプルなパッケージ。

今年もトレーシングペーパーでお包みしてお届け致します。

裏面のステッカーはグレー、グリーンと続いて2021版はライトブルー。

新年に相応しいさわやかな印象です◎

そして、2021版の予約特典はこちら!

イラストレーター鈴木みちえさんに描き下ろして頂いた

ステキなイラストの特製ステッカーです。

2021版日めくりの中からいくつかの言葉をお伝えして

みちえさんがそのイメージでイラストを描いて下さいました。

ひだまりの中で一緒に笑う日

ふふふ、思わず笑みがこぼれてしまいますね。

文字もみちえさんによるものです。

星の降る日

今回とてもたくさんイラストを描き下ろして下さったのですが

その中から新年に相応しい明るい楽しい気分になるようなものをと

一緒に選ばせて頂きました。

予約特典ステッカーは、どちらをお届け致します。

どちらが届くかは開けてみてのお楽しみに◎

※たくさんご用意していますがなくなり次第終了ととさせて頂きます。

日めくりカレンダーは11月6日(金)から店頭販売予定です。

どうぞよろしくお願い致します◎

そしてそして、今年も全国のお店さんでもお取り扱いさせて頂きます!

芝生 GALLARY SHIBAFU (経堂)

onka (経堂)

Parque (西小山)

Amleteron (高円寺)

SUNNY BOY BOOKS (学芸大学)

anzu to momo (赤羽)

kate coffee (下北沢)

七月堂 (明大前)

SEEP STORE (茅ヶ崎市)

あけ/たて (横浜市)

アンジェビュローKITTE 丸の内店

アンジェビュローecute 上野店

アンジェラヴィサント 神田スクエア店

アンジェボン・ルパス・グランツリー武蔵小杉店

ノイシュタットブルーダー グランスタ店

アンジェ 河原町本店

ツバキ舎 ( 新潟県新潟市)

ことりと…(新潟県柏崎市)

ON READING (名古屋)

Carulova360 NAGOYA (名古屋)

ハッチ家具店 (鳥取県伊木市)

Y Pub &Hostel ( 鳥取県)

ロバの本屋 (山口県長門市)

osse (三重県伊勢市)

梅屋 (福岡県福岡市)

ことりや文具店 (福岡県福岡市)

chappa (宮崎県)

JY ZACCA (上海)

楽風(浦和)

cafe no cona(福岡県北九州市)

寅印菓子屋(杉並区)

ヨウケル舎(千歳船橋)

※上記のお店でご予約頂いた方にも特典をプレゼントさせて頂きます。

ステキなお店さんばかりなのでお買い物がてら楽しんで頂けると嬉しいです。

入荷状況等は各お店さんにお問い合わせ下さい。

最後に、現在実店舗をお休み頂いておりますが、友人達のおかげでお店の植木が枯れる事もなく、日めくりカレンダーの作業も順調に進んでいます。

この場を借りてお礼を、本当にありがとうございました。

お忙しい中イラストを描いて下さったみちえさんにもお礼を申し上げます。

改めて家族や友人に感謝の気持ちを伝えられる良い機会を持てたのだとも

お休みをしながら考えたりもしています。

お店は来週のどこかで再開したい思っております。

日めくりカレンダー、そしてハルカゼ舎をよろしくお願い致します◎