日めくりカレンダー2021 予約販売始まりました

今年もこの季節がやって参りました!

9/10からハルカゼ舎日めくりカレンダー2021、予約販売がスタートしました。

店頭、webshopともに既に多数のご予約を承っております。

みなさま本当にありがとうございます!

このカレンダーは2011年から制作しているもので今年で12年目。

毎日ちょっとした言葉が添えてあります。

平日は青、土曜日は水色、日祝日は赤と曜日の感覚も味わえます。

※画像は2020年版です。

5cm四方のとても小さくシンプルなデザイン。

玄関やリビング、デスクや寝室などどこに置いてもすっと馴染んでくれそうです。

※画像は2020年版です。

昨年も好評だった日めくり専用の特製BOXもあります。

エンボスロゴの入り、日めくりがぴったり収納できるサイズです。

こんなふうにめくった日めくりを保管するのに便利です。

過去の日めくりの保存用やギフトにもおすすめです。

BOXは単品でもご用意出来ますのでぜひ。

また、今年も予約特典をご用意させて頂きますー!

ステキなステッカーになりそうです、ぜひぜひお楽しみに!

※なくなり次第終了となります。

そして今年もステキな本屋さん、雑貨屋さん、カフェ、ごはん屋さんでも

お取り扱いして頂ける事となりました。そちらは改めてまたご紹介させて頂きますね。

※お近くのお店さんでご予約した場合も予約特典付きです。

(なくなり次第終了となります)

今年も心ある製本所さんとデザイナーさんの頑張りで、

日めくりカレンダーを製作する事ができ、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

一般発売は11月に入ってからと少しお待たせを致しますが

今年もどうぞよろしくお願い致します◎