12th Anniversary ハルカゼえんぴつ

年が明けて早3週間が過ぎようとしています。みなさまはお元気でいらっしゃいますか

私も短縮営業ではありますがお店に立ち、ご近所さんやお客さまと会話したり、

いつも通りがどれほど有り難い事か、そしてそれを忘れてしまいそうになるくらいな日常を過ごしています。

そんな中ではありますが、来週の1月29日はハルカゼ舎がスタートした日。

どうにか無事に12周年を迎える事となりました。

ハルカゼ舎を支えて下さったみなさま、本当にありがとうございます。

今年は本当にささやかなものにしたいと思い、久しぶりに新しい鉛筆を作りました。

「ハルカゼが吹きぬける日」

以前にも一度同じ言葉で鉛筆を作ったので、新しくはないのですが 笑

今とても気持ちにしっくりと馴染んだのでこの言葉に。

鉛筆は白軸に文字を水色と黄色でプリントした2種類。

硬さはコトバ鉛筆と同じ2B、お子様にもお使い頂けると思います。

1/29(金)から2/7(日)の期間中、¥1000以上お買い上げのみなさまに、

こちらの鉛筆のお好きな色をプレゼントさせて頂きます。

ご希望のカラーをご明記下さい。ご希望のない場合はこちらでランダムにお選びさせて頂きます。※ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。

大変ささやかではありますが、鉛筆楽しんで頂けると嬉しいです。

なお、オリジナル鉛筆キャップのリミテッドカラーも

2月後半くらいにご紹介出来る予定です。そちらもどうぞお楽しみに。

みなさまの日々にハルカゼが吹きぬけますよう○