14thアニバーサリーフェア

今年もこの季節がやってきて、こうしてお知らせができる事を嬉しく思います。

1月29日はハルカゼ舎がスタートした日、おかげさまで14周年を迎える事ができました。

2009年のこの日は、疲れすぎて手のひらが灰色になっていた事を思い出します 笑。

あれから10数年、お客様、ご近所や関係者の方々、そして家族や友人に支えられてなんとかここまでやってこれました。

いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです、本当にありがとうございます!

今年も大変ささやかではありますが、アニバーサリーフェアを開催中です。

2月2日(木)から9日(木)の期間中、¥1000以上お買い上げの方に

今回の為に作った「コトバえんぴつ 星の王子さま」をプレゼントさせて頂きます。

ミントカラーは「麦畑をわたっていく風の音まで好きになる」

ぼっちゃんの金色の美しい髪が目に浮かぶような、キツネの言葉です。

ピーチカラーは「見えない花がどこかで一輪咲いている」

砂漠に腰を下ろし疲れたぼっちゃんが「ぼく」に呟いた言葉です。

久しぶりに「星の王子さま」読んでみるのもよいと思います。大切なこと、全部書いてあります。。

一昨年のパッケージが気に入っているので

今年もご近所stockで購入した、タイのグラシン紙でくるくる巻いてみました。

中身は一緒ですが、ぜひお好きなカラーをお選び下さい◯

※プレゼントはなくなり次第終了させて頂きます。

そしてそして、オリジナル鉛筆キャップ 2023年リミテッドカラーも作りました。

今年は発色の良いクローム鞣し革「ノワール」です。

当店でもペンケースやミニポーチでお馴染みのノワール、

淡いくすんだ優しい色合いのモカとセージグリーン、みなさまにも気に入って頂けると嬉しいです、

ノワールは他のレザーに比べて経年変化が少なく、比較的当初の風合いをお楽しみ頂けますが、定番のミネルバボックスや従来の限定カラーキャップのようなハリがありません。

ニット帽を被せるように、優しく鉛筆に被せてあげてください○

こちらは2019〜2022年のリミテッドカラー鉛筆キャップ。

並べてみるとやっぱりかわいい○

2023年のモカ、セージグリーンも可愛がって頂けると嬉しいです。

ハルカゼ舎は今年もマイペースに、みなさまの毎日がちょっとでも嬉しくなるような(もちろん自分も)文房具を紹介していきたいと思っています。2023年もどうぞよろしくお願い致します○