ALUMINIUM TAPE、OLIGAMI ENVELOPE

今年初のご紹介は、「紙と紙にまつわるプロダクト」パピエラボの新作グッズ。

変わらず真摯にものづくりを続けているパピエラボは、

お店を始める前、そして今も私の憧れでもあります。

スタイリッシュ且つユニークなオリジナルグッズ、ぜひぜひお楽しみ下さい◯

まずはこちら、ユニークなオリジナルのアルミニウムテープ。
アルミそのものの光沢があり、質感はまるでアルミホイル!
聞いただけで、使ってみたくなりますよね。

おなじみのcopper tapeは、金属ならではの経年変化がありますが、

こちらのアルミニウムテープは、ほぼ変色しません。

それぞれの特性を活かして使うのも楽しそうです。

封筒やカード、ノートなど、さりげなく使うと気の利いたなるそうです◯

ALUMINUM TAPE

こちらもユニーク!折り紙でできた封筒です。

カラーは黄色、緑、オレンジの3色、中はシルバーとゴールドのホイル紙。

折り紙セットに入っていたら、使うのがもったいない組み合わせ、

パピエラボのオリジナルペーパーになります。
A4サイズが三つ折りで収納できるサイズです。

黄色×シルバー

オレンジ×ゴールド

グリーン×シルバー

各色2枚ずつ、計6枚セットでのお届けとなります。

いつもの封筒とも一味違って、

送る人も受け取る人もちょっと明るい気持ちになれそうですね○
※油性の筆記具をご使用下さい。
※両面テープかテープのりで接着して下さい。

ORIGAMI ENVELOPE

オリジナルの領収書は、天糊部分のカラーが新しくなりました。

それぞれ特別調合した、レッド、ブルー、グレー。

事務的な領収書にもちょっとした遊び心◯

書き味のなめらかな手帳用紙に、
文字色は昔の銀行の書類で使われていた青みのある黒を再現しています。

パピエラボらしいシンプルにまとめた領収書です。

RECEIPT

そのほか、PEN CANやONE WORD CARDなども再入荷してます。

カレンダーは残り僅かです、ぜひぜひご覧下さい。

PAPIE LABO. 全商品