2022DIARY

夏休みが終わると、あっという間にこの季節がやってきます!

今年も2022年ダイアリー、賑やかに店頭に並びました。

今年はよりハルカゼ舎らしいラインナップになったような?と思っております。

来年は楽しい予定をたくさん書き込みたいですね○

数は多くありませんが、来年のお供をぜひぜひ見つけてくださいね。

まずはポップで可愛らしいダイアリー、プリン。

お馴染みの、スクエアマンスリー。手のひらに収まるコンパクトサイズのダイアリーです。

マンスリーページとノートのみのシンプルなフォーマット。

携帯と併用するサブダイアリーにしたり、

普段手帳を使わない方でも、バッグに入れておけば何かの時に

ノートやメモ代わりにも○ 見る度に楽しくなりそうな一冊です。

裏表紙にもこんな可愛らしいイラストが!

ピンク、オレンジ、グリーンの3色からお選び下さい。

2022 DIARY スクエアマンスリープリン

こちらも可愛らしい表紙が目を引きます、A6サイズのわたしのてちょう。

来年の干支、寅のイラストが絵本のような佇まいです。

ベージュとグリーン、どちらも落ち着いた雰囲気ある色味です。

巻頭はシンプルなマンスリーページ。

見開き1週間のウィークリーページは、

1日を三分割しメモ欄を設けたざっくりバーチカルタイプ。

どんな方でも使いやすいデザインです。

2022 DIARY スクエアバーチカル わたしのてちょう

こちらも同じA6サイズのポーシュ。

本をテーマにデザインされたダイアリー、海外のペーパーバックのような雰囲気です。

梨地のカバーを外せば、より読書気分が味わえます。

10年くらい前に数年取り扱っていたこのポーシュ、

久しぶりに入れてみましたが、やっぱりステキですね。

こちも巻頭はマンスリーページ

ウィークリーは見開き1週間のブロックタイプ。

日記やデコレーションなど、自由に使えるシンプルなフォーマットで

書き込み重視の方におすすめです。

2022 DIARY A6ブロック ポーシュ


スマートなデザインとクールなカラーリングのレシオ。

ホワイトには赤の、ブルーには黒のラインが効いています。

表と裏が繋がった透明ポケットに、カードやメモを挟む事ができます。

このデザインもとても気に入ったので今回選んでみました。

ユニセックスに幅広い方にお使い頂けるダイアリーだと思います

シンプルな見開きひと月のマンスリーと下の写真のエクストラカラムページの繰り返しのフォーマット。

エクストラカラムページは、マンスリーと同じ6段でレイアウトされています。

大まかな予定はマンスリーに、細かい予定やメモ、TO DOなどはエクストラカラムに、と4ページでひと月を管理できるダイアリーです。

2022 DIARY B6 スリムマンスリー レシオ

毎年根強い人気のA5マンスリー、今年はシックな雰囲気のダンセ。

一見海外のノートだったり、ヴィンテージの洋書に見かけるような花柄の装丁と甘過ぎないカラーリングも良い雰囲気がステキなダイアリーです。

カバーの雰囲気にもぴったりの、繊細なデザインのマンスリーページ。

大判A5サイズの広々マンスリーとノートページのシンプルなフォーマット、とても薄いので気軽にノート感覚でお使い頂けるダイアリーです。

2022 DIARY A5マンスリー ダンセ

ラストはこちら、ノートでも人気のサイズB5のマンスリープランナー。

ダイアリーでB5サイズは初めての入荷だと思います。

海外のノートのようなポップなカラーリング。

180°フラットに開くので、デスクに広げてノート感覚でお使い頂けます。

マンスリーページもご覧のようにポップなデザイン!

書き込むのがより楽しくなりそうですね。

ノートページは薄いブルーの7mm横罫。

マンスリーと色が違うのも、一冊で日々新鮮な気持ちでお使い頂けそうです。

ざーっと紹介しましが、いかがだったでしょうか。

ダイアリーの再入荷はありませんので、気になる方はぜひお早めにどうぞ○

2022 DIARY penco マンスリープランナー