ULINE

今日は久しぶりに入荷した、ULINEアイテムの紹介です。

ULINEはアメリカ、ウィスコンシン州で生まれた業務、事務用品メーカー。

アメリカらしいラフな作りと、飾り気のないシンプルなデザインが魅力です。ぜひ日常にお役立て下さい。

まずはこちら、小物入れに最適なプラスチックのフタ付きケース、

PLASTIC VIAL。

前回は2オンス、3オンスの小さいタイプ2種類でしたが

今回は4オンス、8オンスと4サイズ揃いました。

1番小さい2オンスは画鋲やクリップ、印鑑など

小さな雑貨の収納や持ち歩きに。

3オンスは、月光荘の色鉛筆を入れてみました。

店頭でお客様が小さな色鉛筆入れにと、ご購入頂いたのを参考にさせて頂きました。

4オンスはコンパクトな鉛筆削りを入れてみました。

薬や絆創膏など常備薬の持ち歩きなどにも良さそうです。

1番大きな8オンス、幅があるのでマスキングテープなど

デスク上に置いて使用するのも良さそうです。

4サイズを並べるとこんな感じ、用途にあわせてぜひご活用下さい。

※食品用のご使用はお控え下さい。

PLASTIC VIAL 8onz

こちらは意外と悩ましい大判の紙ものの収納に便利なクリアチューブ。

大切なポスターや包装紙やの保存にぴったりです。

A3サイズ、A2サイズの2種類揃っています。

本体はプラスチック、両端はラバー製になります。

このように取り外す事もできます。

Clear Plastic Tube A3

Clear Plastic Tube A2

こちらは初お目見え、鮮やかなカラーが目を引くタイベック封筒。

耐久性に優れ、抜群の強度を持つタイベック素材(高密度ポリエチレン繊維不織布)を使用しています。

見た目や触り心地は紙と変わりなく、とても柔らかい素材です。

濡れると困る重要な書類の郵送などや、社内便など繰り返し使うのにもおすすめ。

B4サイズよりも若干小さい254×332mmなので、A4はしっかり収納できます。封緘テープ付きです。

工夫次第で色々と使えそうな大判封筒です。

タイベック封筒

ラストはとても人気のあった、サンプルなどを郵送するのに使う

コットン製の巾着袋、MAILING BAG。

こちらは僅かな数しか入荷しておりませんので、お早めにどうぞ。

MAILING BAG S