2023年DIARY 1

日めくりに続いて今年もこの季節がやって参りました!

来年のダイアリーが今年も届いています。本当にあっという間ですね。。

全て今年の10月からお使い頂けるので、心機一転、新しい手帳を!とお考えの方もぜひぜひご覧下さい。

今年は計らずも可愛らしいラインナップとなりました○

まずはこちら、昨年も人気だったpencoのB5マンスリープランナーのB5を半分にした横長の形で、PCの前など限られたスペースでも使いやすいサイズです。

180°フラットに開くので、デスクに広げてノート感覚でお使い頂けます。ポップなデザインと大きく書き込みやすいマンスリーページ。

薄いブルーのノートページは7mmの罫線入り、たっぷり31ページ。

裏表紙

扉には年間カレンダー、巻末には長さの単位や手旗信号の図などの遊び心も○

紙の表紙に背テープの、ノートのように気軽にお使い頂けるダイアリーです。

※マンスリープランナーB5サイズも近く入荷予定です。

2023 DIARY penco B6 マンスリープランナー

毎年人気の、その年の干支をあしらった「わたしのてちょう」

2023年は可愛らしい卯(うさぎ)の表紙です。

背表紙にもわたしのてちょうの文字。正方形に近い形で手の収まりも良く、落ち着いた色味、ベージュ、ブルー、グリーンも大人っぽい仕上がりです。

巻頭にはシンプルなマンスリー。

午前、午後、夕方に分かれたコンパクトな「ざっくり」バーチカルタイプのフォーマット。使う人の職業を選ばない、見開き1週間の7日均等スペースになります。

まるで絵本の表紙のようなダイアリー、使う度に嬉しくなりそうですね○

2023DIARY スクエアバーチカル わたしのてちょう

昨年も好評だった「ポーシュ」本をテーマにデザインされたシンプルなデザインのダイアリーです。

表紙の色やグラフィックも繊細な品を備えています。梨地のカバーも落ち着いた雰囲気○ また読書気分を楽しむなら、写真のようにカバーを外してもステキです○

巻頭にはマンスリー。

見開きのウィークリーは、日記、デコレーションなど、自由に使えるフォーマット。マンスリー+ウィークリー+ノート、しっかり書き込みたい方におすすめです。

残念ながらホワイトは完売しておりますが、クリーム、ミントもステキな色合いなのでぜひご覧下さい。

2023DIARY A6ブロック ポーシュ

ラストはこちらもおなじみ、手のひらサイズのスクエアマンスリー「パンケーキ」

バターが溶け出すふわふわのパンケーキのポップな手帳です。

裏表紙のイラストや甘めのカバーカラーも、見るたびに楽しくなりそうな一冊です。

マンスリー+ノートのみのシンプルなフォーマット。
手のひらサイズとコンパクトで薄いので、いつでも持ち歩いてメモ代わりに、またはサブダイアリーとしてもお使い頂けます。

文字が一切ないので、一見すると手帳に見えないデザイン。

ダイアリー片手に、昔ながらの喫茶店で予定を立てるのも楽しそうです○

2023DIARY スクエアマンスリー パンケーキ