2023 DIARY 2

店頭やwebshop でも早速ご好評頂き、誠にありがとうございます。

前回に引き続き、今日も2023年ダイアリーのご紹介です。

ハードカバーにゴムバンドを合わせたB6ブロック「クマ」

レッドにはネイビー、ネイビーには黄土色のバンドのカラーコントラストが効いてます。


本を読んでいるクマの箔押しがワンポイントに、ゴムバンドを外すと!

かわいいこぐまが現れます。私は今年この可愛らしさにやられてしまいました 笑。

日記、デコレーションなど、自由に使えるシンプルなフォーマット。

マンスリー+ウィークリー+ノート、しっかり書き込みたい方におすすめです。
前回ご紹介したダイアリー「ポーシュ」と同じフォーマットになります。

文字のないワンポイントのみのカバーなので、幅広い方々に使いやすいダイアリーです。

2023DIARY A6ブロック クマ

毎年人気のB6マンスリー、今年は「ねこ」

どこか懐かしいくすみカラーのカバーと猫のイラストがなんとも可愛らしいダイアリーです。

裏表紙にも続きのストーリーが描かれていて、両面どちらも楽しめるデザインになっています。

フォーマットは目に優しく文字が引き立つマンスリー+ノートのみ、自由にノートのようにお使い頂けるダイアリーです。

手にする度に嬉しくなるような一冊、来年のお供にぜひ。

2023DIARY B6マンスリー ねこ

2023ダイアリーのラストはpencoのマンスリープランナーB5。前回ご紹介した横長のB6サイズの縦型バージョンです。

マンスリー+ノートのシンプルなノート感覚でお使い頂けるダイアリーです。大きく書き込みやすいマンスリーページはポップなデザイン。

たっぷり31ページの薄いブルーのノートページは7mmの罫線入りです。

扉の年間カレンダーや巻末の長さの単位や手旗信号の図など、こちらも遊び心満載です。

中には完売したものもございますが、まだまだお選び頂けます。

来年1年を共に過ごす大切なダイアリー、お気に入りが見つかると嬉しいです。

penco B5 マンスリープランナー