9月のお休み

みなさま、ご無沙汰しております。

お元気にお過ごしでしょうか。

ハルカゼ舎は、7月26日から長きに渡りお休みを頂いておりましたが、

9月から営業を再開しようと思っております。

あっという間だった気もすれば、やはり長かったこのひと月。

私は何をしていたかと言えば、例年通りの夏休みの宿題(日めくりの言葉)に追われていました。

これまた例年通り何度も投げ出しそうになりましたが(弱い気持ち)

友人や家族の冷やかし?や慰めの言葉のおかげで、今年もなんとか無事に終える事ができました。

みんなありがとう。。  

これからデザイナーさんがレイアウトしたものを校閲、そして印刷屋さん、製本所さんへと作業が廻っていきます。みなさん、お世話になります。。

来月には日めくりの詳細お知らせできると思いますので、楽しみにお待ち頂けると嬉しいです。

言葉を考えつつ、その間お店に行って仕事をしたり、素麺を茹でたり、気晴らしに(ネットで)映画を観たり(日めくりっぽいですね 笑)、1回目のワクチンを打ったりと、おかげさまで至ってごく普通に過ごしておりました。有難いです。

上の写真は8月19日にベランダから撮ったもの。

入道雲から一変、急にうろこ雲が顔を出し否応なしに秋の気配を感じました。

9月のお休み

9月1日(水)7日(火)8日(水)10日(金)11日(土)

  14日(火)15日(水)21日(火)22日(水)

28日(火)29日(水)

毎週火曜日、水曜日に加えて、9/10、11はワクチン接種のためお休みさせて頂きます。

平日 12:00-18:00. 土日祝日 12:00-17:00 

※急な変更の場合は、こちらやSNS等でお知らせをさせて頂きます。

また、引き続き、感染対策をしながらの営業となりますので

みなさまのご理解、ご協力をお願い致します。

9月もどうぞよろしくお願い致します!