LAMYサファリ2022リミテッドカラーstrawberry &cream発売記念フェア

今年もこの季節がやってきました!

ドイツのLAMYが毎年発売するサファリの人気モデル、限定カラーが店頭に並びました。今年も昨年のアースカラー2色「first」、一昨年のポップな3色「Candy」とはまたひと味違う華やかなカラーが揃いました。数量限定のリミテッドエディション、ぜひご覧下さい。

こちらはネーミング通り、鮮やかな苺を思わせるストロベリー。

持つと気分も晴れやかになりそうなレッドです。

定番カラーのレッドよりも、朱色がかったような柔らかな印象。

マット仕上げも手に馴染みやすく、鮮やかながらどこか落ち着いた雰囲気もあります。

そしてこちらはまろやかなクリーム。

使う人を選ばずどんなシーンにも似合いそうな柔らかな色合いです。

天冠、クリップ、リングまで同色で統一されたこのデザイン、

定番カラーとはひと味違う特別感があります。

それしてもストロベリーとクリーム、なんて魅力的なセットでしょう 笑。

毎年楽しみにされている方も、また「ちょっと気になる」という方も、

店頭でぜひ手に取って、どしどし試し書きをしてみて下さいね。

そしてそして、今日ご紹介したstrawberryとcreamの発売を記念して、

月曜日から、小さなフェアを開催しています。

2022.6.20(月)-7.10(日)の期間中に、ラミー商品¥1000以上お買い上げの方に、ささやかではありますが、以下のオリジナル商品の中からおひとつをプレゼントさせて頂きます。

ハルカゼ舎オリジナルポストカード

○ハルカゼ舎 ○January ○April の中からお好きなものを1枚

またはコトバえんぴつ19種類の中からお好きなものを1本

webshopでお買い上げの方は、要望欄にご希望の商品をご明記下さい。

※記載のない場合は、勝手ながらこちらで選んだものをお送りさせて頂きます。

フェアは7/10(日)までです。みなさまのちょっとした楽しみや気分転換になれれば嬉しいなぁと思います。ぜひこの機会をご利用下さい○