トラネコボンボンのクラフトテープ、メッセージカード

今日はご紹介前から店頭やwebshopでも大好評の、旅するレストラン・トラネコボンボングッズのご紹介です。トラネコボンボン主催の中西なちおさんは、料理人、そしてイラストも手掛けていらっしゃいます。

こちらはカラフルな色使いのクラフトテープ、アフリカ。

サイズ感はガムテープを想像して頂ければ、大体そのくらいです。

色とりどりの動物たちは、見ているだけで幸せな気分になります。

ダンボールなどの梱包にも使用できる粘着テープ、

カットして封筒やお手紙、様々なシーンでお使い頂けます。

トラネコボンボン クラフト粘着テープ アフリカ

店頭でもずっと人気の「クラフトテープ Cat」こちらはモノクローム。

ぜひぜひ併せてお楽しみ下さい。

クラフトテープ Cat

こちらも手に取りたくなるような可愛らしいパッケージのシールロール。

猫と犬の小さなシールがロール状になっています。

こちらは全部が猫、白いのや茶色や、笑っていたり、おすまししていたり、

13種類の表情豊かな猫の顔に思わずにんまりしてしまいます。

こちらは犬、様々な犬種がいるので、これはチワワかな、芝犬かな?

など13種類の中から選ぶのもまた楽しいです。

封筒や紙袋に貼ったり、ノートやスマホ、

お気に入りのものにペタペタ貼って楽しいシールロールです○

※使い終えたら、DOG、CATと書かれたシールで止めるときれいに保存できます。

トラネコボンボン シールロール

こちらは小さなメッセージカード。名刺サイズを少し幅広にしたサイズ感なので、ちょっとしたメッセージやギフトに添えるのにぴったりです。

適度な厚みもあるのも嬉しいところです。

カードはトリ+カメのセット、ライオン+シマウマのセットの2種類。

それぞれ10枚、計20枚セットになります。

トラネコボンボン メッセージカード

ラストはマスキングテープ、記憶のモンプチ。

この「記憶のモンプチ」は、中西なちおさんの著書やブログのタイトルになっています。東日本大地震の際、友人に「動物の絵を毎日送って」と頼まれたのがきっかけだったそうです。

現在も(すごい!)トラネコボンボンのHPで見ることができますので

ご興味のある方はぜひ。

18mm幅で2色刷り、猫の日々の暮らしが描かれたようなストーリーが浮かびます。

マスキングテープ 記憶のモンプチA

もうひとつは、余白に小さなイラストがランダムに描かれています。

猫、牛、ジュース、骨、ちょうちょ、食器などなど。

使うとよりシンプルで可愛らしい印象です。

こちらは少し幅広の20m幅、10m巻きになります。

トラネコボンボン マスキングテープ 記憶のモンプチB

このマスキングテープや他のグッズ、パッケージもとってもステキなので、ギフトにも喜ばれると思います。

今日ご紹介した中で欠品しているものもございますが、来月また入荷致しますので、今しばらくお待ちください○