kanaexpress一筆箋、ミニノート

お店からの帰り道、空の様子が少しずつ明るくなって

それだけでも嬉しい今日この頃。桜も咲き始めましたね。

私も2021年なりの春をのんびりと楽しみたいと思ってます。

今日はお馴染み、消しゴム版画作家kanaexpressさんの

心踊る春のカードや新作紙モノのご紹介です。

入荷の度にあっという間になくなってしまうカナさんのポストカードたち。

風合いある和紙に一枚ずつ手押しで仕上げた特別なカードです。

すずらん、アネモネ

春がそのまま風に乗りそうなまんまるの可愛らしいタンポポ、矢車菊

真っ白な和紙にカラフル楽しいアイスクリーム、メガネ

ちょうちょ、窓辺の猫 夏

「窓辺の猫」は季節毎4枚のシリーズで、夏は初入荷です。

なかなか会えない友人や家族へ送る季節のお便り、

またお部屋に飾って小さな春をお楽しみ頂くのも○

ハガキサイズの人気のミニノートの新作、黒犬。

先日、西荻窪FALLで開催された個展で初お目見えされたノートです。

このワンちゃんは黒のラブラドールリトリバー○

中紙は、折り鶴を使用した再生紙。

カラフルな折り鶴が散りばめられていて、

ページをめくるのが楽しくなりそうな賑やかな用紙です。

Notebook 黒犬

その他のミニノート「cat」「fruts」「ocean」

それぞれピンク、黄色、水色の用紙を使用していて

かなさんらしいポップで楽しいノートです○

Notebook

ラストも新作の一筆箋「街角」

ご自身が訪れた事のある主に海外の街角の風景を

消しゴム版画で仕上げた一筆箋になります。

それぞれ一色刷りなので、そのままメッセージを書いたり

裏面に書いたり、ご自由にお使いください。

世界中のどこの街角なのだろうなぁと

想像しながらお手紙を書くのも楽しそうですね。

海外旅行にも気軽に出かける事の出来ない今、

お手紙でぜひ旅行気分を味わって頂けると嬉しいです○

一筆箋 街角

その他、100枚memo setやポチ袋なども再入荷しています。

ぜひぜひご覧くださいね。

kanaexpress 全商品